私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

LUMIX-FZ300で写す

2020年05月17日 | 高倍率デジカメ

LUMIX-FZ300を使い始めて3ヶ月ほど経ちました。

いままではsonyのA65Vを使っていましたが、

ピントが遅いので野鳥が撮りにくく、家電量販店で

探して手頃なFZ300にしました。

このカメラは撮像素子が1/2.3型という一番小さい

もので画質が気になりましたが、野鳥だけでなく

散歩カメラとして私には十分でした。

25~600となっていますが~1200まで使えます。

 

外出がままならないこのごろ、散歩で撮りだめた

写真の中からお気に入りを集めてみました。

 

 

カルガモのいる公園で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬見丘陵公園で

白いヒヨドリ

 

普通のヒヨドリ

 

田圃の畦道に

キジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿