私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2023.3 日ごとに春が

2023年03月08日 | 馬見丘陵公園便り

暖かい日が続くので河津桜もここ2~3日で

かなり咲き進んできました。

メジロも来ています。

 

 

河津桜

ここ2~3日暖かかったので大分咲きだしました。

 

 

 

 

 

メジロが来ています。

 

 

 

手前の花にピントが合うのが普通ですが、何故かメジロにピントが合いました。

 

 

 

 

 

 

 

背景のグラデーションのボケが気に入りました。

 

ミツバチも来ています。

 

 

 

 

 

 

ビンズイ

たまたま保護色みたい

 

 

モズ

かぎ型のくちばしが印象的です。

 

お休み中のコガモ

 

何か哀愁を感じるヒヨドリ

 

シロハラ

黄色のアイリングが印象的

 

モクレンのつぼみ

 

少し早目の朝でだれもいません。

 

もうすぐきれいな緑になります

 

もう咲きそうな桜

 

カンヒサクラ

 

ロウバイ

透明感のある花びら

 

サザンカorツバキ

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿