私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

初夏の馬見丘陵公園(2)

2015年06月09日 | 関西みどころ

続きです。

 

新緑の公園内を散歩して、アジサイ園に行きました。

 

緑がきれいです。

 

 

 

 

 

夏らしい白い雲です。

 

 

 

お気に入りの散歩道、手前の樹の葉を前ボケで入れてみました。

 

 

 

公園館の前では、アトラクションがおこなわれていました。

 

 

 

ここからアジサイ園に入ります。

 

まだ先始めですが、この色合いがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

背景の木漏れ日が玉ボケになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもアジサイでしょうか?

 

八重のガクアジサイもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシワバアジサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿