私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

厳しい自然

2023年06月09日 | 日記

カルガモの成長を期待して池に行ってみました。

なんということか、2組目のヒナが1羽しかいません。

先日見たときは5羽いたのに4羽になり1羽になりました。

何かに襲われたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の親子はすっかり大きくなりました。

 

 

餌をもらっていました。

 

 

気分転換に花を

ヘメロカリス

 

 

 

 

 

 

 

ベニトンボ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿