私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

 奈良公園の新緑・鹿・八重桜

2023年04月15日 | 関西みどころ

奈良方面に出かける機会がありましたので

黄砂の中、奈良公園に行ってきました。

 

 

奈良県庁ビルの展望屋上から

東大寺

 

 

興福寺 五重塔

 

 

黄砂でカスミがかかっています。

 

吉城園に行きました。

新緑がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の若草山方面

 

「奈良の八重桜」という名前です。

 

かたまりでなく、あっさりとした感じです。

 

 

 

 

これは「ヨウキヒ」という名前の艶やかな八重桜

 

 

 

 

可愛い鹿の表情

 

 

 

 

氷室神社に咲いていた八重桜

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿