私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2023.2 梅が満開です

2023年02月25日 | 馬見丘陵公園便り

公園の梅が満開になりました。

野鳥はおなじみさんばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ小さな木ですがしだれ梅が咲きだしました。

 

・・・・・ガモ

 

ジョウビタキ(メス)

 

目がクリクリして可愛いです

 

 

 

ツグミ

 

シジュウカラ

 

 

 

意外と可愛い顔をしています

 

ヤマガラ

 

エナガ

 

動きが早くピントを合わせている暇がない

 

コゲラ

 

 

 

 

 

ジョウビタキ(オス)

 

 

 

アセビが咲きだしました

 

春が待ち遠しいです

 

 

 

 

テンプレート元に戻し黒にしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿