私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2022.7 いつもの公園を散歩

2022年07月21日 | 馬見丘陵公園便り

暑いけれど公園を散歩しました。

ヒマワリはまだです。

今日はこれを写すという目的はなく

歩きながらちょっと気になったものを

写してみました。

 

チョウトンボ

なかなか止まってくれません。やっと撮れました。

 

写真をパソコンで大きくして見るまで、カエルに気がつきませんでした。

 

まだ咲いていました。

 

柏葉アジサイ

 

保護色で分かりにくいです。

 

ラクウショウの木立

お気に入りの景色です。

 

緑がきれいです。

 

ヤマガラの幼鳥?

 

変な虫がいます。

 

ノブドウ? 秋にはきれいな実をつけます。

 

コキア

 

鉄兜のようなキノコ

 

 

 

これが開く前。

 

 

 

オニユリ

 

キジバト

 

 

 

 

 

 

 

ノウゼンカズラ

 

フヨウ

 

キバナコスモス

 

 

 

 

 

露出補正を-2で。 背景が真っ暗。

 

 

 

 

 

 

庭の花でカメラのテスト

露出補正を+2にしてみる。白のテーブルの背景が消えた。

 

 

公園を1時間半ほど散歩しました。

普段何気なく見ているものでもカメラを通すと

面白く見えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿