のみちがなんか言ってるよ

のみちが感じたこと、思ってること、考えてること、いろんなこと
つづりなぐる

己の欲かるるのストレスか

2022-06-10 19:58:00 | 日記
久しぶりに書きます、のみちです🧚🏻‍♀️

先日1泊旅行に行く関係でるる🐰を
ペットホテルに預けてみました
ペットホテルと言ってもるる🐰が
生まれたところ
爪切り、グルーミングにも行くところ

うさちゃんって環境の変化にはとても敏感らしくて、ホテルでは大暴れ笑
前回の爪切りとグルーミングには大人しくいい子でしたが、今回は途中で中断するくらいひどかったみたい笑

どこにも顎スりして威張ってたみたい笑
お年頃ね🐰

帰ってきてからはうんちしてくれないし
病院かなぁと考えてしまうくらいいつもと違う動きしてました

無事ポロポロしてくれて一安心

自分達の欲を満たそうとするとるる🐰が
ストレス溜まっちゃう
これからどうしようˣ˷ˣ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿