能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

イベント出店の2days♪

2022年10月10日 10時12分32秒 | 今日の上越支店

こんにちは!上越支店です

10月8日、9日はイベントに出店しました

コロナ禍でなかなかお客様に出会う機会がなかったので、今回のイベントではたくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです

 

8日は無印良品直江津にて、不動産フェアに参加しました

不動産フェアは、新潟県宅建協会が主催のイベントで今年が第39回目の開催になります

今年のテーマは「空き家と中古住宅」。

空き家を所有していてお困りの方や、中古住宅の購入を検討されている方に向けたセミナーが開催されました。

参加者の中には全てのセミナーを受講される方もいらっしゃり、関心の高さがうかがえました。

フレンドリーホームの不動産スタッフは、会場に掲示する黒板作成の担当になったのでこんな感じで作ってみました

 

10月9日は、上越観光物産センターにて住宅フェスタに参加しました

初めて開催されるイベントでしたので、どんな出店にするか?お客様にどんなものを配布するか?などなど

営業メンバーで試行錯誤を重ねました

その結果、まだ認知度が低い新築部門のフレンドリーホームを知ってもらうきっかけにしよう

ということに決まり、キャラクターのフーくんも一緒に参加しました

フーくんと一緒に写真を撮ってくれるお子様がいたり、

「最近フレンドリーホーム、すごく頑張ってるよね」と言ってくださる方もいて、

頑張って準備をして本当に良かった~と思うことができました。

 

会場でお子様にプレゼントしたお菓子は、スタッフが心を込めてラッピングしました

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

ぜひ家づくりの参考にしていただけたら幸いです

 

おまけ

フーくんのモチーフになった、現場管理の小林係長とツーショット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コア(体幹)&ヒップメイクア... | トップ | 【上越市東城町2丁目】完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事