能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

名コンビも頑張っていました!

2020年09月08日 13時47分36秒 | 今日の上越支店

 

こんにちは上越支店です

 

能建・上越支店では、

三和区・三ツ橋新田で新築を・・・

中門前では増改築を・・・

それぞれ大工さんが、頑張っていました!

他業種の方々にも入って頂いて、作業は順調

 

 

まず一件目!

大工さんと電気屋さんが頑張っていました

(名コンビが、あうんの呼吸で作業中

 

 

もう1つの新築では、現場監督とコーディネート担当が、

お客様と現場でお打合せしていました

コンセントの位置や、ニッチの場所など、細部にわたり確認・・・

中二階・セカンドリビングなどなど、こだわりポイントたくさんな分、

確認はとても大事ですね

 

最後は、大型リフォーム

増改築に加えて外壁リフォームも

今日は土間コンクリートのため、大工さんだけでなく、左官屋さんもいました!

 

 

 

外壁は縦の2色使いで、洗練されたおしゃれなイメージになっています

こちらのお宅は、ほぼ新築工事というくらいの工事で、

リフォームで素敵になる箇所が多いので、また後日詳しく

 

3件とも大工さんがとても元気!!

”慣れ”からなのか、暑さの耐性が人並み外れています・・・

皆様は、まだまだ暑い日が続きますので、体調にはお気をつけ下さい

 

 

ーー能建SNSーー

★ Twitter

★ Insraglam

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージパースを描くベテラ... | トップ | 快晴の中、地鎮祭! »
最新の画像もっと見る

今日の上越支店」カテゴリの最新記事