能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

イメージパースを描くベテランに密着!

2020年09月04日 17時10分33秒 | 今日の上越支店

 

こんにちは上越支店です

 

今日の上越支店は、イメージパース作成をする女性社員に密着してみました!

支店の、コーディネート担当です

 

 

 

(鉛筆の下書きをなぞって、ひとまず完成

 

 続いて、色を付けていきます!

 

 

一気に、イメージできてきました

 

 

家具や小物も描いてあり、よりリアルに想像できます

(色の濃淡で奥行きなども!)

 

(指も道具になります)

 

 

センスと技術が光るお仕事!

なんの躊躇もなく進めていくので、撮影と心が追い付かない

 

 

見事、完成です

 

イメージしやすいとご好評いただいております

毎回ではないのですが、お客様のお悩みによって制作されます

・クロスや建具のカラーを考えるため

・梁や天井を一部、下げたりしたいけど、イメージがわかない

・リフォームで完成後のイメージがわかない

などなど・・・

 

分かりやすく丁寧に、納得のいくまで

コーディネート・設計・営業がご説明して、

お客様の理想を叶えたいと思っています

 

そのために、今日も頑張るコーディネート担当なのでした

 

 

能建・SNSをはじめました!

Twitter

Insraglam

HPはこちら⇨http://nouken.info/

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BELS 5つ星! | トップ | 名コンビも頑張っていました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事