能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

社員で試行錯誤...

2020年04月15日 16時05分59秒 | 今日の上越支店

こんにちは上越支店です

今日は、いい天気でお散歩日和でしたね!

関川沿いの菜の花もとても綺麗です

 

 

今日の上越支店は...

 

 

 

なんと...

 

マスクを作っています!

日々、頑張る大工さんのために、マスクを作りました

キッチンペーパーで出来ていて、

耳部分は、意外なものでできています!

大工さんのために、試行錯誤していました

4種類のバージョンが完成しました。

大工さんの帰りを待っています

みんな喜んでくれるかなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の中建て方作業!! | トップ | 価格改定しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事