能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

上越市三ツ橋の新築工事より

2020年10月01日 10時15分50秒 | 新築

 

こんにちは上越支店です

 

新築工事中のお家をご紹介します!

中二階とセカンドリビングがあり、遊び心のあるお宅となっております

 

 

中二階の下がセカンドリビングになっているのですが、

低さも感じられず、圧迫感もありません

(休憩中の棟梁に立ってもらいました)

 

 

セカンドリビングとなっていますが、

ライフスタイル・暮らしの変化によって様々な使い方ができます

子育て中であれば、キッズスペース、物干し室

ご夫婦でのんびりカフェタイム

趣味の場所や、奥様にも書斎があっても良いと思います

使い方・無限大!

 

中二階・二階につながる階段も出来ました

 

 

(⇧中二階から見た感じ・・・)

(⇧二階から見ると・・・)

 

階段が苦じゃない!!上がるのが楽しいです

 

お風呂も入りました

 

週後半にはキッチンも入ります!

工事も残りわずかになってきました

 

お施主様も、お打合せや新生活の準備で忙しい時ですが、

一番楽しい時でもあると思います

完成まであと少し・・・

お施主様の素敵なお家づくりのため、私たちも頑張ります

 

能建・上越支店では、各SNSでも情報を発信しています

⇩もし良かったらご覧になってみて下さい

Insraglam

Twitter

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市三和区内の新築工事よ... | トップ | 完成見学会のお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事