能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

上越市三和区内の新築工事より・・・

2020年09月25日 17時19分00秒 | 新築

 

こんにちは上越支店です

 

 

今日は、三和区内の新築工事から・・・

 

 

外壁、張り終わりました

玄関ポーチなど、凹凸部分の色を変えることで、立体的でおしゃれな外観になります

 

中の木工事も順調に進んでいます

階段が完成

 

 

 

 

 

物干し室にやわらかい陽が差していました

家族の洗濯物が並んでいるのを想像して、

「頑張っていいお家を造るぞ!」と改めて思うのでした

 

先日、気密測定もしました!

 

 

お施主様に良い報告ができると思います

完成までもう少し・・・

随時、更新してまいりますので、お楽しみに

 

能建・上越支店では、ブログのほかにもSNSで情報を更新しています!

過去の施工例などもご覧になれますので、クリックしてみて下さい

 

Twitter

Insraglam

facebook

 

 

HPはこちら⇨ http://nouken.info/

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上越支店 ♪ | トップ | 上越市三ツ橋の新築工事より »
最新の画像もっと見る

新築」カテゴリの最新記事