能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

地元企業と共に・・・前進あるのみ!!

2020年04月12日 16時06分12秒 | 今日の上越支店

上越支店からのお知らせです

 

先日は弊社第50期の方針発表会でした

例年は全社員出席でしたが、新型コロナウイルスの関係上幹部スタッフのみで開催しました

こんな時こそ地元企業の方達と一緒に頑張る為、いつもお世話になっております〖魚祭〗様より

スタッフ全員分のお弁当を注文させていただきました

 

多くの皆様に支えられてこそ半世紀も継続できました

これからも〖誠心誠意〗をモットーに頑張り続けます宜しくお願いします

上越支店 社員一同

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ・ママにおしえる住まい... | トップ | おすすめ‼中古住宅 Vol.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事