のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寄りしました。 (hana)
2006-12-30 20:17:57
nottiさん
明日一日となりましたね。一年が瞬く間に過ぎていきました。本日珍しい黄色のハイビスカスの花が綺麗ですね。黄色は前向きな心を表すそうです。そしてまわりの方をも明るくする良い効果があるそうですね。
nottiさんの来年が明るい兆しが見えてきましたね。
雪の結晶は完璧な画像を撮られましたね。とても素敵ですね。自分も狙うのですが中々難しいです。
では来年が良い年でありますように願いたいものですね。
ありがとうございました (ミレイ)
2006-12-30 20:43:12
nottiさま。
ずいぶんとご無沙汰をいたしております。
今、長いことパソコンを休んでおりまして、
少々ストレスがたまり気味です。

いつか事情が許すときが来ましたら、また
お仲間に加えていただきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 

今年一年ありがとうございました。
Unknown (ポタ)
2006-12-30 21:09:20
どちらの花も綺麗ですが、雪の華は私には撮れません。花がすぐにとけてしまいますから。

来年も楽しい記事をお待ちしています。良いお年を……。
 (キャン)
2006-12-30 22:54:36
こんばんは~
綺麗な雪の結晶ですね、
私も撮影を試みたりしますが
息を止めてピントを合わせないと解けてしまいます

今年nottiさんの綺麗な花の画像を沢山楽しませて頂き感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
12月31日 (南風)
2006-12-31 12:48:31
こんにちは。今年も今日で納めの日となりました。
1年間お付き合い頂き、感謝致して居ります。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
感謝 (siawasekun)
2006-12-31 16:09:59
今年一年間、大変に、お世話になりました。
心より、感謝申し上げます。

来年も、よろしく、お願い申し上げます。
hana様 (notti)
2006-12-31 20:14:22
雪の結晶を撮るのに格闘している私がいました。
この忙しい年の瀬におバカさんですね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
ミレイ様 (notti)
2006-12-31 20:18:48
こちらこそご無沙汰しております。お訪ね下さり有難うございます。
どうぞ後悔のないように過ごされてまたの再開を楽しみにしていますね。
来年が良い年になります様お祈りしております。
ボタ様 (notti)
2006-12-31 20:21:35
そうなんです。すぐ融けてしまいます。
風邪を引くところでした。くしゅん!
良いお年をお迎えください。
キャン様 (notti)
2006-12-31 20:24:37
雪を撮りますのは本当に悪戦苦闘です。
また暇な時に撮って見たいと思っております。
いつもお訪ね下さり感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。