のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ~ (☆竹ちゃん)
2005-01-12 16:51:31
なんでもやってみないとわからないもんでしょ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

テンプレートも変えてみたんですね。

その調子でがんばってね~~~

困ったときはいつでも「エ~スオ~エス!エ~スオ~エス♪」してね(^^;

返信する
やる気が (kazue)
2005-01-12 18:44:01
たっくさん伝わってきますね。

ブログのページでは、また新たなnottiさんの姿が見れるのではないかと、楽しみです。
返信する
まいった~ (notti)
2005-01-13 09:55:47
ついつい地が出てきてしまっておっとと~です。竹ちゃんには参りました~。



次は何が飛び出すかわたしも分かりません。

気をつけ!
返信する
楽しくって (kazue)
2005-01-13 20:37:04
そんなnottiさんも好きですよ



テンプレート変更なさったんですね。

新規投稿もドンドン練習してみてくださ~い!
返信する