My Story

思い出が宝物

U・K Cafe

2018-05-04 11:04:56 | ちょっとお出かけ

先日、浜寺公園に行った帰りに、早めの晩御飯ということで

私たち夫婦だけでは絶対に行かれないようなお店に連れて行ってもらいました

 

 

 

 

この外観を観たら、私たちだけでは入れません・・( ;∀;)

でも店内はなんか落ち着く・・♪

昔懐かしい感じです

 

 

若者もしくはバイク野郎がいっぱい集まりそうな凄いアメリカンなお店でした

(早い時間だったのでほとんどお客さんがいなかったのでよかった・・)

 

そしてここは食べるものが凄いんです

半端なくボリューミー!!

 

 

女性陣はご飯少な目を注文したのですが・・

 

 

それでもたっぷり一人前はあります

見た目荒っぽいお料理ですが、これが美味しい!

お肉も柔らかいし、炒めご飯の野菜がシャキシャキ☆

メニューには写真がなく、文章だけで説明が書いてあるので

出てくるまでどんな感じかわからないのがまた面白いんですね~

種類が豊富なので選ぶのに時間がかかってしまいますが・・

たまにはこういう所もいいなぁ、と思ったのでした

また連れて行ってもらいます(^-^)♪

 

 

昨日は雨と風で大荒れでしたが、今日は青空が広がってきています

また寒くなったので、結局また冬の布団に戻りました・・orz

明日はまた大阪へ行く予定です

みなさまもどうぞ良い休日を~♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | アクアminiで大阪城~道頓堀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-05-04 18:28:45
こういう店 あこがれます!
見るからにアメリカナイズされた外観

POWER FOOD
名前に違わぬ量の食べ物

行って見たいものです

店の前に止まっているピックアップ
こういうクルマが好きなので・・・・

コメントありがとうございました m(_ _)m
こおひいたいむさんへ (くるみ)
2018-05-04 19:48:52
こんばんは♪
こういうお店お好きですか~
なんとなくわかります^^
UKとはUnivercity of Kentuckyの略で
オーナーさんがケンタッキー大学に留学されていたそうです。
アメリカンフードなんですけど、日本各地の産物を取り入れたメニューもあってとってもユニーク。
とにかく量が多いのでガッツリ食べたい時にはいいですね。
しかも量のわりにお安い!
関西に3店舗あるそうです。
機会があったらぜひ^^
コメントありがとうございました

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事