My Story

思い出が宝物

異国情緒のあるホテル

2024-05-13 10:00:20 | 日々のこと

 

 

 

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

 

パームツリーがいい感じですね♪

遠い昔に、友人とランチバイキングに来たことがありました

いや、あれはオークラだったかなぁ・・

もう記憶が曖昧です

 

 

 

 

ホテル ラ・スイート神戸

 

なんだかハワイに来たみたい

 

 

 

 

ブラシの木の花が咲いているのが見えたので

間近に寄って写真を撮りました

ラ・スイートをこんなにまじまじと見るのは初めてでした

素敵なホテルですね!

 

 

 

この記事についてブログを書く
« リニューアルしたポートタワ... | トップ | 神戸ポートタワー 追加写真 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事