能瀬サッカースポーツ少年団

応援団HOME PAGE

第3回のと中島万葉カップ少年フットサル大会(U-12) 1/19,20

2013-01-21 19:22:58 | 試合結果2012年度
【日時】平成25年1月19日(土)
【会場】田鶴浜体育館
【天候】


◆予選リーグ
 能 瀬 1-0 松任中央A       得点者 吉田
 能 瀬 0-0 中 島B
 能 瀬 0-5 仲良し

 ※予選3位通過

◆フレンドリー
 能 瀬 4-0 中 島C        得点者 中島、吉田2、小笠原

 <コメント>
  津幡、河北台のメンバと一緒にプレイしました。いつもやっているメンバとは
  違うので、お互いに要求を出すなどの意志表示をすることをきちんとやること
  を目標としましたが、なかなかうまくできていなかったように思います。
  今後、サッカーだけでなく、世の中のいろんな場できちんと意思表示をすること
  が大事です。意識せずに普段から意志表示できるようにして、今後につなげて下
  さい


【日時】平成25年1月20日(日)
【会場】田鶴浜体育館
【天候】

◆決勝トーナメント
 <1回戦>
  能 瀬 0-3 仲良し

 <下位トーナメント>
  能 瀬 3-1 中 島C        得点者 中島、馬場、オウンゴール

 <下位トーナメント:決勝>
  能 瀬 1-8 高 松        得点者 中島

 最後は力尽きて残念ながら惨敗でした

 優秀選手賞は吉田育平くんでした

 <コメント>
  昨日、今日の試合の中で自分が出来なかったことを確認し今後の課題として下さい。


最新の画像もっと見る