一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

パワプロ2011 選手No.4

2012年01月22日 18時38分01秒 | パワプロパス
どんどんいっくよー(´◉◞౪◟◉)


今日は横崎さんです( ・ω・)





選手パスワード↓
もれた むげる さわの がかめ きのに はぎた
ろざご をきへ みわだ ことん けぞの げかこ
れをさ ぜみろ ばさお をきは ろそね ふれつ
こぎや ゆねき めやで へねだ のぼも ぎきう
ろゆ


顔パスワード↓
んおぜ にひひ ぼみと すんぼ るんび やたあ




顔だけ見ると、完全におっさんだね( ・ω・)


変化球の球種は少ないけど、
決め球持ちの奪三振持ちなので、
三振は取りやすいかも?




ほんと、サクサクセスって簡単だよね( ´ω`)






( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿