一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

パワポタ4 選手No.4

2012年01月21日 23時24分34秒 | パワプロパス
バシバシ紹介していくよー( ・ω・)


今日は込山君のご紹介( ・ω・)




パスワード↓
へらで ざぐう めびび ぜであ ざなべ ゆへた
へえれ りぶい てれや はもづ つふお れらえ
もとえ ぞへぬ ねめの よごぎ ねしせ だつば
わちま ひおも もるざ びるし おつら みそび
へぬお つごへ あきし ろづわ ずうわ がせぞ
おのあ づぐち せしお あ




情熱は特殊能力付けるのが大変なので、
最初から付いているというのはありがたいですね( ´ω`)



ただ、選手作成のペースが上がってきているので、
どんどんバシバシ紹介しないとたいへんだぁ(;・ω・)






( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿