6年生

2013-04-12 12:41:34 | 6年生

もう4月だね~

朝、1年生が大きなランドセルをしょって

かわいい~な~って思ってる今日この頃です。

息子も6年生になりました。

クラス替えもあり、親友のまなやとは

やっぱり一緒のクラスにはなれませんでした!

まあ、がんばれ6年生

 

4月1日に 入院しまして

これで3回目 慣れたもんです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうまおばちゃん☆)
2013-04-13 22:14:36
この顔オヤジにそっくりだな!
よく似てきたとおもったさぁ

小学校最後の年
まなやとはクラス違って残念だったけど
中学があるからね~なんて言ってたっけな
後1年がんばってくれよ りょーま
返信する
Unknown (のりこ)
2013-04-15 15:40:08
おばちゃん
似てきたかな~??
私にも似てるさね!!
まなやとは なれなかったけど しかたないよ!
ほんと、がんばってもらわないと困るよ!
返信する
古い記事にコンバンワ☆ (堺の龍馬ぉかん)
2013-09-14 21:25:10
6年!!!翌春には中学生かい!

FBばっかだったから久々に覗いたら^^更新してるね~~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-17 07:33:52
龍馬ぉかんさん
久しぶり~、ありがとう!ちょこちよこ更新するから
これからもよろしく!です。
龍馬も、来年は、中学生だよ!びっくりだね。
修学旅行やら、制服の事や大変^_^;
返信する

コメントを投稿