愚痴 2

2005-10-25 22:01:18 | 会社
またまた愚痴を聞いて下さい。
○○営業さんからまたしても急ぎが…。も~~~~う
バス停の停留板が、何枚も急ぎで入りました。もういつも急ばかりで一緒に働いている人と目が点に…。もう返事もしたくないです。
これなかなか大変なんです。面取りもしなくてはいけないし。
この他にも、お歳暮のパンフレットの会議用のサンプルなどなど恐ろしいほど…。もうかんべんしてもらいたい。他の仕事を後回しにしているほど。まだ停留板終わらずまた明日もかい!!おばちゃんがんばろな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑料金徴収!徴収! (うっちー)
2005-10-25 23:09:31
もう、迷惑料金、とりなさい!

○○営業から、個人的に!

断られたら、二人して狂ったふりして頭かかえて、「うあーーー!」って叫んで職場から脱走しな!



気持ち、すげ、分かるよ。

数年前、私もその職場でその仕事してたからよ!



「一人5千円だすから、これ急ぎでお願い!」と頼まれたら、私なら、愚痴こぼさずにがんばれると思う!笑顔で仕事もできようもの!



いざとなったら、「狂ったふり」だ。

がんばれ!
怒り!!! (りょうまおばちゃん)
2005-10-26 09:49:45
あいつ○○常務が退職した後すぐに態度といい偉そうになってここの会社みんなを振り回す 会議で怒り言っても何ともならず・・毎回同じことやからして『おバカっちょ??』って最近じゃ呆れてます 私もこずかいもらったら何の文句もなくがんばりまっせ 頼むね~とかよろしくって言葉さえない ジュース1本もない なのにあいつの営業成績になるかと思う頭来る!!!!
思い出し怒り! (ゆき)
2005-10-27 00:32:57
私も部署は違うけど、○○さんには泣かされたよ~

他の仕事もパンパンに入っているのに夕方に大きい仕事を持って来て、その日中とかあったっけ。

持っている仕事でも夜中まで掛かるのに、これ以上どうしろっての!とウッキーとなってたよ。涙を浮かべながら怒って訴えたけど、ダメだった・・・。←ひとりで訴えてもダメなのかも、

迷惑料金もらわないとね!

のりちゃん、りょうまおばちゃん、ほんとにお疲れ様です。
Unknown (のりこ)
2005-10-27 10:38:47
みなさんコメントありがとうございます。

わかってくれる人がいて私はうれしいよ○○さんには、泣かされっぱなしっす!!今日中はやめてもらいたいよ。迷惑料徴収したい~~~。

おっと今朝もまたまた入りましたよしかも、大量に………。

コメントを投稿