今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

横浜散歩 目につくパン💛

2021-11-19 | 日記

次に目に付くのは

美味しい食事 それもパン!

最初に どんと置いていただきました

 

左は おかわりOK でも 無理無理

優しいライムギパンが 最高!

 

右は クロワッサン

変わった形でしょ!

 

ランチの説明!

 

で これらに決定

柔らかい豚肉

南国風ソースと薬味

 

聞いていなかった説明 <(_ _)>

 

 

海老が濃い グラタン

大好きなパンも お代わりできなかった

料理も 7割がせいいっぱいでした

老いを感じます ((+_+))

歩き疲れて お茶タイム

 

美味しそうなケーキ

カシスだから やっとOKでした

帰りに こんなに美味しそうなパン屋さん

見てください!

買いたいけれど 

もう 無理無理 (@_@)

昔だったら・・

 

こころ残りで・・

でも なんてかっこいい形!

なんて かっこいい色!

さわって なでたくなります

 

きらきら☆彡バージョン

 

ホテルまで 戻りました

私は泊まらないけど・・

12階から 写真を撮るだけです

 

でも いいことがありました

このクリスマスツリーに会えました

 

 

続きは 次回に・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿