今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

ずっと長いこと咲いている花🌸

2022-05-30 | 日記

この花は もう3か月くらい咲き続けている

それも こんなに綺麗

 

たまには日差しに クタッと負けているけれど

すぐに 超・元気

 

なんで こんなに元気なの??

 

この花も 長いこと長いこと!

 

手入れが とても上手です (*^_^*)

ギョリュウバイの花びらが 

美しく重なっています

 

この 隠れた薔薇も 長いのです

 

この粋な文様の薔薇も 長いのです

 

病院の裏には このピンクが優しい

たしか ライスフラワーだったような

 

もう 長いこと 長いこと 咲いている

でも 飽きずに通るとき つい見とれてしまう

 

バス停の近くには いつものピンク

でも いつからか?・・ 

白い花が咲いてる

 

大きく撮ってみたら

ねじれて 風車の花みたい

今日みたら 

もうどこにも 花はなかったです

 

このハツユキカズラの花って 

どこか テイカカズラに似てる

 

でも やっぱり違うみたい

名前の呼び方じゃないのですね

間違いそうです (@_@)

間違った方を 載せてみました

ずっと 長く咲き続けるのは

玄関ロビーの花!!!

”ああ やっと帰ってきた♡♡♡♡” と 

この花たちを見たら 安心します

 

ピンクを まじまじと見たのは 初めて!

 

洋の花だけでなく 

和の花を よく生けてくださいます

 

蕾が 咲ききるまで 

こまめに お世話もしてくださいます

 

ああ 日本人だと感じます

全て 無料のボランティアで・・

ありがたいことです

 

暑い日が続き ばて気味です

みなさまも

じゅうぶん 気をつけてくださいませ <(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2022-05-31 21:07:20
こんばんは。
色んな花が見れて
楽しいですね。
ライフフワラーと言うのが
個人的に好きでした。
返信する
可愛い小さな花 (nori)
2022-06-02 00:53:22
年をとるにつれて
なぜか 小さな花が目につきます
昔なら 気がつかなかったのに
リハビリで 歩くことも
役にたって びっくりしています
コメント ありがとうございました (*^_^*)
返信する

コメントを投稿