何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

11月24日(金)曇り~晴れ

2006年11月25日 | 日記
今日の朝、ダンナはなかなか起きなかったのだ。
まぁ~いいけどね。

10時前、工場に行ったのだ。お茶出して、ロボットに品物のせてから買い物に行ったのだ。
帰りにまた工場に寄ったのだ。 銀行の人来るの待ってたんやけど、来なかったので帰って来たのだ。2時半過ぎに工場に行ったら、もう銀行の人来てたので、給料明細の準備したのだ。

仕事手伝ってる途中、ダンナに少しグチグチ言われたの(>_<)
まぁ~ガマンするしかないもんね。 晩御飯食べてから美郷は塾に行ったのだ。
ダンナはまたパチンコに行ったのだ。 夜、美郷がお腹空いたって言うので、ダンナがピザ取ったのだ。

まぁ~ダンナの機嫌は少し良くなってきたのでよかったけどね。