何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

1月28日(日)晴れ~曇り

2007年01月28日 | 日記
今日は日曜日なんで朝はゆっくりしてたのだ。8時過ぎ、シェルが鳴くからご飯あげてまた寝たのだ。

お昼過ぎ、美郷は遊びに行ったのだ。
ダンナはオートバックスに行ったのだ。 1時半頃、ダンナが帰って来たので私の運転で伏見稲荷大社に行ったのだ。 駐車場入るのに少し待ったけど、境内は空いてたのだ。
伏見稲荷大社の本堂にお詣りして、美郷達に学問のお守り買って帰ったのだ。
帰りは、ダンナの運転で帰ったのだ。

帰り、イトーヨーカ堂に寄って買い物して帰ったのだ。

美郷が今日早く帰って来たみたいで、登尾さんに電話借りて私に連絡してたんやけど、買い物してたので気付かなかったの(>_<)

6時頃、帰って来たのだ。美郷もすぐに帰って来たのだ。真弥も一緒に晩御飯食べたのだ。 明日からまた1週間やなぁ~頑張っていこうp(*^-^*)qファイト♪