何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

9月9日(金)晴れ

2005年09月09日 | 日記
今日も朝からお義母さんは絶好調に喋りまくり…ホンマ~昨日とはえらい違いなの(-。-)ブツブツ・・・

朝の間、シェルの散歩に行ったのだ。だいぶ暑いのマシになってきたけど、散歩から帰ったら汗が…(+_+)

10時過ぎ、お義父さん達は知り合いの人と一緒に奈良県の平群の簡保の宿に出かけて行ったのだ。 私は1時間に一回ぐらい工場に行って品物のせたのだ。

昼頃美郷は帰って来てクラブに行ったのだ。
昼からまた工場に行ったのだ。何か今日はゆっくりできへんの(^^;)

夕方スゴい雨が降って来たのだ。夕立ちなんですぐに止んだけどね。 仕事終わってからダンナは出かけて行ったのだ。美郷もお義母さん達がおらんから少し遅くまで遊んでたのだ。 ダンナが7時半頃帰って来たのでご飯食べたのだ。
先にお風呂入ったので楽やったのだ~

明日は実行委員会あるけどどうしようかな…工場の手伝いもあるしね…(^^;)