何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

8月29日(土)曇り

2009年08月30日 | 日記
昨日は知らんまに下のソファーで寝てたの…
美郷も下で寝てた~
ダンナは6時頃起きて来たのだ。
今日はゴルフやから楽しみなんやろうね~

8時頃、ダンナは出かけて行ったのだ。直哉は9時から塾のテストに行ったのだ。

私はまたそれから寝たのだ。
昼過ぎまで、パジャマ&スッピンやったの~

美郷は1時頃、葵とドン・キホーテに行ったのだ。

昼からゆっくりしてたのだ。
美郷と珠希が帰って来て、お腹空いたって言うからケンタッキーとったのだ。

ダンナは6時半頃ゴルフから帰って来て、すぐに見回りに行ったのだ。
その後寄り合い行くってさ~

美郷達は、下のテレビでずっと録画したドラマ見てたの。

明日は、直哉は昼から練習やって。
公立高校の説明会は昼からの部に行く事にしたのだ。