何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

7月22日(水)曇り

2009年07月22日 | 日記
昨日の夜中、だいぶ雨降ってたけど朝には止んでたのだ。
直哉が行く頃には、晴れてきたのだ。

8時半頃、お義母さんと一緒に白鷺球場に行ったのだ。
1回表1点取られてたの…
まぁ~後は順調に点取って、10対1 でコールド勝ちやったのだ(^O^)

早く終わったので、工場に行って納品の準備したのだ。

昼からは、アンジーに行ったのだ。
今日は平日やったので空いてて、ゆっくりできたの~
途中、美郷やダンナから電話あって、うっとーしかったけどね(-"-;)

店長さんのわんちゃんミニチュアダックスフンドの姫ちゃん私の膝の上に乗って、寝てたの~
ムチャ~可愛かったの(*^o^*)

今回は髪の色暗めにしてもらったのだ。もう少し伸びたら、パーマあてよう~

歩いて家に帰って、すぐにご飯の支度したのだ。

夜、葵に浴衣着せてあげたのだ。
まぁ~何とか着せれたの。

この前、どてらい市で買ってもらったテレビを直哉に設置してもらったのだ。
やっぱりデジタルはいいよね(^O^)

明日は12時半から試合やなぁ~
お義母さんもまた見に行くってさ~
明日も勝ったらいいのにねv(^^)v