何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

12月21日(金)晴れ~曇り

2007年12月22日 | 日記
朝方、うるさいと思ったら美郷が珠実とお風呂入って騒いでたの…近所迷惑やっていうの(-_-#)

8時半頃、シェルの散歩に行ったのだ。今日は風がなかったのでサムイのマシやったのだ。

10時頃、工場に行ったのだ。宅配便をローソンに出しに行ってからドラム缶入れしたのだ。
帰り、中百舌鳥のダイエーに行ったのだ。Gパン買おうかなと思ったけど、いいのなかったのでやめた。
タートルネックのシャツ買ったけどね(^O^)
3時頃、工場に行ったら銀行の人がちょうど帰る所やったのだ。また25日給料持ってきてもらうのだ。
書留郵便が届いたので書類の整理したのだ。
夕方、美郷は真弥と珠実と帰って来たのだ。5時頃、真弥達はバイトに行ったのだ。
途中で葵と珠希と蓮蓮も遊びに来たのだ。

明日は1日雨らしいの…イヤやね(ToT)
明日はダンナはまたお出かけやろうね~
明後日も有馬記念あるから、おらんしね。
おらん方が楽でいいけどね(笑)