何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月26日(月)晴れ~曇り

2007年03月27日 | 日記
今日は、朝から銀行に行ったのだ。
お金振り込んでなかったので、一つの定期が引き落としになってなかったの(^_^;)

9時半頃、工場に行ったのだ。
今日は納品があったので、準備したのだ。
ドラム缶入れした品物から、不良品が出たので3缶みんな出して調べたのだ(-"-;)
結局、ダンナは昼御飯ゆっくり食べてる暇なく、納品に行ったのだ。
私もダンナが納品から帰って来るまで仕事してたのだ。
1時半過ぎ、ダンナが帰って来たので私は帰ったのだ。

3時頃、歯医者に行ったのだ。一昨日、ガム食べたら歯の仮の詰め物が取れてしまって…また詰め直してもらったのだ。

3時半過ぎ、工場に行ってお茶出して帰って来たのだ。

7時過ぎ、直哉が帰って来たのだ。
お土産に王寺動物園で買ったクッキーくれたのだ(*^_^*)
合宿楽しかったって~
夜、美郷が好きな男の子にフラれたらしくて、何か元気なかったの(。>_<。)
まぁ~また高校生になったら、新しい出会いがあるわo(^-^)o

明日は火曜日か~早く頼んでたCD来ないかなぁ~楽しみやね(〃^∇^)o彡