何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月22日(水)晴れ~曇り

2007年02月22日 | 日記
昨日の夕方、美郷の塾に行って来て挨拶してきたのだ。手土産にお菓子の詰め合わせ持って行ったのだ。
直哉の体験入学も申し込んどいたのだ。
直哉も中学生やしね~塾は考えないとね。

今日はダンナは、友達を迎えに行かないくてよかったので朝はゆっくりしてたのだ。

美郷は相変わらず、朝からグズグズしてたのだ(`o´)

10時頃、工場に行ったら今日は従業員の人出勤してたのだ。
ドラム缶入れとエア飛ばしして、今日は早めに帰ったのだ。

帰り、耳鼻科に寄って直哉の鼻のスプレーもらってきたのだ。
木曜日は予約診療やったけどスゴイ人やったの~

昼過ぎ帰って来て、シェルの散歩に行ったのだ。
今日もまだ天気よくて暖かかったの(^O^)

美郷達も2時頃帰って来たのだ。

3時頃工場に行ったけど、手伝いがなかったので早めに..( ^-^)_且~お茶入れて帰って来たのだ。

晩御飯は、しゃぶしゃぶしたのだ(^_^)v
今日は豚肉じゃなくて、牛肉でしゃぶしゃぶしたのだ。

夜、美郷か゛先にお風呂入ったらのタンクのお湯がなくなったの(ToT)
仕方がないのでわき上げしたのだ。
美郷はシャワー使い過ぎなんよね( ̄□ ̄;
明日は朝から雨らしいなぁ~イヤやね(*_*)