何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

7月13日(水)曇り

2005年07月13日 | 日記
今日の朝、美郷が財布がないとか言って大騒ぎしてたのだ。昨日どこかで落としたらしいのだ…

今日はクーラーの取り付けに来るので朝待ってたら昼からになるって電話があったのだ。仕方がないので朝の内にシェルの散歩に行ったのだ。

公園に行ったら、クリちゃんが来てたので一緒に散歩したのだ。クリちゃんはメスなんで散歩しててもオシッコしないのだ~オスみたいにマーキングしないのを初めて知ってビックリやったの(^.^)公園を一周して帰って来たのだ。

昼前、近くの整形外科から美郷に電話があって、ビックリ~堺東署から整形外科に電話があって、拾得物の財布から整形外科の診察券が出てきて連絡があっててんて~すぐに堺東署に電話したのだ。誰か美郷が落とした財布を警察に届けてくれたらしいのだ~見つかってよかったのだ。

2時過ぎ、クーラーの取り付けに来たのだ。2台なんで二人で作業してたのだ。 1時間くらいで終わったのだ。
新しいクーラーはやっぱりいいよね(*^-^*)マイナスイオンが出るのだ(>^_^<)

今日の晩御飯は「肉じゃが」「ぶりの照り焼き」「茄子のあんかけ」「シュウマイ」やったのだ。

夜、新しいクーラーで除湿モードにしてたら結構快適やったのだ。新しいクーラーは省エネらしいしネ!

明日は直哉の懇談なのだ。小学校は子供と一緒じゃないので楽なのだ。 実行委員会だよりの印刷もしないとアカンのだ。忙しいなぁ~