何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

5月22日(金)曇り

2009年05月23日 | 日記
今日は朝、お掃除ロボットがメンテナンスから戻ってきたので、使ったのだ。

10時頃、工場に行ったのだ。
今日も手伝いなかったのでお茶出して帰ったのだ。

2時頃、珠希と珠実後から葵が来たのだ。
みんなご飯食べたり、テレビ見たりして寛いでたの~
美郷がバイトに行った後も葵と珠希はおったの~

今日はシェル、散髪したのでキレイになったのだ(^O^)

散歩の途中、美郷のバイト前通ったのだ。頑張ってバイトしてたの~

美郷はみんなとクラブ行くのやめたみたいで、カラオケ行くってさ~

ダンナと有馬温泉の話ししたけど、ムカついた(▼▼メ)
ホンマにどうしたらええんやろうね(〃´o`)=3ふぅ~