何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月19日(日)晴れ~曇り

2006年03月19日 | 日記
今日は日曜日なんで朝はゆっくりしてたのだ。

ダンナは髪切りに行ったのだ。
昼から、ダンナと直哉と3人で出かけたのだ。
回転寿司屋に行ったら1時間待ちやったので名前書いて、先に「ニトリ」に行ったのだ。カーテンや絨毯、ソファー、テーブルなど色々見て回ったのだ。
今度引越し決まったら、また来て買うのだ~
それから回転寿司屋に行ったのだ。もう名前呼ばれてたけど、次すぐに呼んでくれたのだ。
魚屋さんがしてる回転寿司屋やったので、ネタが新鮮で美味しかったのだ(^.^)
ネタも大きかったのでお腹一杯になったの(*^-^*)

帰り、ミドリ電化に寄って蛍光灯やレンジ、冷蔵庫を見たのだ。
レンジもいいのやったら結構いい値段してたのだ。
冷蔵庫はやっぱり20万くらいするなぁ~
テレビも見たら、大きいのが欲しいよなぁ~見てたらキリがないので帰って来たのだ。

帰って来てダンナは友達の所へ新築祝いを持って行ったのだ。 晩御飯は子供達とやったので適当にしたのだ。 ダンナは1時頃?帰って来たみたいなの。

もうすぐ家の契約やなぁ~楽しみやねo(^-^)o