何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

9月30日(火)雨

2008年09月30日 | 日記
今日も朝から雨…
台風近づいてるからしゃーないけどね。
朝からまた美郷は、うっとうしいの(-"-;)
スカートないとかどうの…ホンマにムカつくわ(▼▼メ)

雨やったから、シェルの散歩行かなかったのだ。

10時頃、工場に行ったのだ。
今日は納品やったのでバタバタしたのだ。
昼前終わって、美郷の駐輪場の更新に行ったのだ。
帰り、TSUTAYAに行ってDVD借りてきたのだ。

帰って来て、少し衣更えしたのだ。
布団も冬布団出したのだ。
これで寒くなっても大丈夫なの~

3時過ぎ、工場に行ったのだ。ゴミの片付けして、お茶出して帰って来たのだ。
夕方、美郷と真弥が帰って来たのだ。
雨やから、足元ずぶ濡れになってたの(^-^;

美郷は下のソファーで寝てしまったのだ。
ダンナは飲みに行ったので、帰って来なかったの~

美郷は8時前起きて、真弥と2時間だけカラオケ行くってさ~

10時頃、美郷は帰って来たのだ。
明日バイトの面接あるからって、髪の毛染めてたのだ。

明日から10月やなぁ~
明日は、出産祝い持って行って~11時からは、アートメイクの先生の所に行かないとアカンのだ。アートメイクは直しはいいやろうね(^-^)