何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

5月26日(木)晴れ

2005年05月26日 | 日記
今日の朝、美郷はグチグチ文句いいながら学校に行ったのだ

10時頃お義母さん達は池田の方まで泊まりで遊びに行ったのだ。

私も片付けてすぐに小学校に行ったのだ。印刷はすぐに終わったのだ。

11時過ぎ、近くのお店へランチしに行ったのだ。パスタランチ食べたのだ。
味はまぁ~これと言っておいしいって感じじゃなかったのだ(。>_<。)

ランチ食べてからは学校の事で話ししたのだ。2時過ぎ切り上げて帰ったのだ。

帰り買い物に行ったのだ。ステーキ買ったけど高かったの(+_+)

今日美郷が帰って来ないから学校に電話したらクラブしてるって…
後で顧問の先生と話ししたのだ。先生達も色々と考えてくれてるみたいなの・・。

今日はお義父さん達が旅行でおらんから晩御飯ゆっくりできると思ったんやけど、
美郷の事もあって最悪やったのだ(;_;) ホンマ~イヤになるわ。。。(ノ><)ノ