何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

12月12日(月)曇り

2005年12月13日 | 日記
今日は朝からムチャ寒かったのだ。。。(ノ><)ノ
しかもお湯出ないし…洗い物したら、手がかじかむし…(>_<)

今日は登校指導なんで交差点に立ったけど、ムチャ寒かったのだ(+_+)

9時頃、リンナイの修理が来たけど、機械が老朽化してて取り換えないとダメなんやって~24万くらいかかるらしいのだ。機械は取り寄せになるので、水曜日になるって… 3時半頃、下校指導に行ったのだ。ムチャ寒かったのだ…不審者情報が出たので、お孫さんを迎えに来てるおじいちゃんが来てはったのだ。
4時半頃帰って来たのだ。

今日の晩御飯は「肉じゃが」「イカのオーブン焼き」「ほうれん草のお浸し」やったのだ。

夜、お風呂壊れて入れなかったので、みんなで銭湯に行ったのだ。美郷はサウナや露天風呂など喜んで入ってたのだ(>^_^<) 体がぬくもって気持ちよかったのだ(^.^)

帰って来てゆっくりしたのだ。早くお風呂直ったらいいのになぁ~