何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

5月31日(水)晴れ~曇り

2006年05月31日 | 日記
今日の朝、菰池三周したらさすがに疲れたのだ(^^;)
帰って来て時間もあったので、シェルの散歩も行ったのだ。

片付けして、トイレ入ってたらチャイムが鳴ったのだ。
お義母さんが来たのだ。ビックリやったのだ~美郷の修学旅行のお小遣い持って来てくれたのだ。
八尾のお父ちゃんがこの前の日曜日に持ってきたお菓子を、そのままダンナに渡した事、えらい言い訳してたのだ。お義父さんが合併症の数値が高くなってきて、間食やめるように言われてるとか色々と~
まぁ~いいけどねー
カットに行くとかで、すぐに帰りはったのだ。

私はすぐに工場に行って、お茶出してから、シェルの予防接種に行ったのだ。
蚊の薬ももらったので17000円もかかったのだ。
15000円しか持ってなかったので後で残りのお金持って行ったのだ。

昼からはゆっくりしてたけど、急にダンナが帰って来たのでビックリしたのだ。 夕方、横の花壇の雑草をキレイに取ったのだ。ゴミもたくさんあったなぁ~

夕方、直哉は歯医者に行ったのだ。乳歯が虫歯やったけど、ひどかったらしくて神経抜いたって…

今日の晩御飯は「豚カツ」「ポテトサラダ」「タコとキュウリの酢の物」「冷やしトマト」やったのだ。 明日から6月か~
引越しして一ヶ月やなぁ~ 何とか家の中も片付いたので、やれやれやね。
まぁ~でも、どこになおしたか、わからん物があるから困ったけどね( ̄□ ̄;うっ・・・