何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月13日(月)曇り

2006年03月13日 | 日記
今日の朝、美郷はあんまり文句言わないで学校に行ったのだ。
服装は相変わらずやったけどね(^^;)

9時半頃工場に行ったら、従業員一人休んでいたのだ。葬式って電話あったらしいけど、前にも同じ理由で休んだからホンマかな?

昼過ぎ、寒いなと思ったら雪降ってきたのだ。シェルの散歩行くの寒かったのだ(+_+) 昼からも工場の手伝いで家と工場を行き来してたのだ。夕方お義母さん達どこかに出かけて行ったのだ。

今日の晩御飯は「舌平目の煮付け」「炊き込みご飯」「ほうれん草のゴマ和え」「マカロニサラダ」やったのだ。

美郷が帰って来るのまた遅くて、ダンナに色々と言われたの(^^;)
私もちゃんとやっていきたいんやけど、なかなかうまくいかないのだ…努力してるのにね(〃´o`)=3ふぅ~