何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

8月12日(水)晴れ~曇り

2009年08月12日 | 日記
昨日、テレビ見たりしてたら寝るの遅くなったの(^-^;
美郷は下でそのまま寝てたの~

6時半過ぎ起きて、シェルに餌あげてシャッター開けてまた寝たのだ。

ダンナは8時過ぎ起きて来たのだ。
朝からうっとーしいの(-"-;)
直哉が土師に行ってから、パチンコ行って、「2万負けたのお前のせいやから、金かせ」とか言うし…
もう訳わからんわo(><)o

2時頃、ダンナは出かけて行ったのだ。おらんようになってやっとゆっくりしたのだ。

夕方、美郷と自転車ニケツして珠希の所に自転車取りに行ったのだ。
途中、ブレイブとお姉ちゃんに会ったのだ。
お母さんは、昨日から田舎帰ったんやって。

自転車取りに行って、小さい洋食屋さんに入ってトンカツとハンバーグ定食食べたのだ。
美味しかったのだ(^O^)また行こう~

帰り、しまむらに寄ったのだ。

ダンナから電話あって、明日お義母さん達が一緒に今里のお墓参り行こうやって。
お義父さんに連絡して明日昼から一緒に行く事になったのだ。

シェルの散歩に行って帰って来たら、直哉も土師から戻って来たのだ。
直哉はお昼は南海グリルに行って、晩御飯は土師でよばれて来たの~

明日は昼からお墓参りやなぁ~
夕方、ダンナはまた出かけるみたいやねぇ~
どうでもいいけどね(-"-;)