何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

7月24日(日)晴れ

2005年07月24日 | 日記
今日は日曜日なんで朝はゆっくりしてたのだ。8時過ぎに起きてシェルの散歩に行った
のだ。9時頃帰って来たら、ダンナや直哉が起きてたのだ。
直哉にプール行こうかって言ったらイヤやって…残念なの…

直哉の友達から電話があって、一緒にプール行こうって誘いが~
直哉は喜んで行ったのだ。私らと行くのはイヤやったくせにねぇ~ホンマ~調子のええ奴!まぁ~ええけどね(^▽^笑) 美郷は友達と遊びに行ったのだ。

私はダンナと二人で出かけたのだ。車屋に寄って、車高調の話し聞いて来たのだ。
私にはさっぱりわからん~話しやけどね。(笑) それからイトーヨーカ堂に行ったのだ。
お昼ご飯食べてから買い物したのだ。お昼ご飯、ファーストフードみたいやったので
ダンナが(-。-) ブツブツ・・・言ってたのだ・・。(▼▼メ)

帰って来たら直哉はプールから帰って来てたのだ。友達が来て一緒に遊んでたのだ。

美郷が6時までに帰って来なくて、ダンナはまた怒りまくり…
ホンマ~いい加減にしろよなぁ…美郷も…

7時半頃、家庭教が来たのだ。美郷も勉強もう少ししてくれたらいいんやけどね