何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月9日(金)曇り

2007年02月10日 | 日記
今日は美郷の受験なので、朝早く起きてお弁当作ったのだ。 7時過ぎ、ダンナが車で送って行ったのだ。美郷は白のハイソックスがないとか言って、ギャーギャー言ってたのだ。まぁ~何とか出かけたのでよかったの(^.^)

今日は工場のお茶頼んだので、10時半頃工場に行ったのだ。

昼からはゆっくりしてたのだ。
美郷達は、3時頃帰って来たのだ。
中百舌鳥駅から歩いて帰って来たんやって~テストまぁ~まぁ~出来たって。
トイレでタバコ吸ってる子や茶髪の子一杯おったって~ 晩御飯は今日は、すき焼きにしたのだ(^.^)
ご飯食べてから直哉が蕁麻疹出たのだ。
ちょっと体調悪かったからかな?
また明日病院に連れて行こう~

明日は美郷は、面接やなぁ~
夜遅くまで、言う事考えてたのだ。
頑張ってくれよ~美郷も…