何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月4日(土)晴れ~曇り

2006年03月04日 | 日記
今日は土曜日なんで子供達は朝ゆっくりさせてあげたのだ。 朝から工場の手伝いしたのだ。
終わってから、久しぶりにシェルの散歩に行ったのだ。最近、工事の人が来てたりしてたので行けなかったもんね。

昼から美郷がまた偉そうに言うから怒ったら、ジャンパー投げつけてきたのだ。
ジャンパーのバックル?がちょうど左目の横に当たって血が出て来てビックリしたのだ。たいした事なかったけどホンマにビックリしたのだ…ダンナが来て美郷の事怒ったのだ。 今日の晩御飯は「カレーうどん」「サンマの塩焼き」「タケノコの炊き物」やったのだ。
夜、ダンナは寄り合いに行ったのだ。

今日は2日ぶりにお風呂入ったのだ。
塗料?ボンド?のニオイで臭かったのだ(>_<)

明日は近所にできた一戸建ての家を見に行くのだ。
ダンナがどう思うか心配やけどね…