何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

11月27日(日)晴れ~曇り

2005年11月27日 | 日記
今日は小学校のお楽しみ会やったのだ。

朝はダンナに任せて、9時頃に小学校に行ったのだ。
冷蔵庫の中の焼きそばやフランクフルトを出して来て、模擬店の準備したのだ。

11時前から子ども達が模擬店に並んでいたのだ(^^;)

11時からお楽しみ会は始まったのだ。私はフランクフルトとかの担当やったけど、バタバタしてて他の事してたのだ。 昼からはビンゴゲームの手伝いしたのだ。
前半は低学年やったのだ。後半の高学年の時に、男の子同士で取っ組み合いのケンカしだしたのだ。慌てて止めに入ったのだ。ホンマ困ったもんやね(^^;)
ビンゴゲーム終わってからも違う男の子達がまたケンカしてのだ。
後はバザーの手伝いしたのだ。片付けして3時頃お楽しみ会は終わったのだ。
役員は残って、他の片付けしたのだ。

4時過ぎ帰って来たのだ。ダンナがちょうど忘年会に行く所やったので途中まで送って行ったのだ。

晩御飯はピザ取って食べたのだ。美郷の友達も一緒に食べたのだ。 ダンナは9時頃帰って来たのだ。今日は忘年会早かったみたいやねぇ~

明日もお義母さん達旅行行っておらんのだ。夕方には帰って来るけどね。

今日は疲れたの~ 早く寝ようっと~