何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

5月28日(日)晴れ~曇り

2006年05月28日 | 日記
今日の朝、美郷を起こしてからシェルの散歩に行ったのだ。 帰って来たら、ダンナがホームセンターに行って、ヨシズを買ってきてくれたのだ。
それからダンナと美郷は難波に行ったのだ。
2時過ぎ、お父ちゃんが来たのだ。土師のお義父さん達に挨拶しに行って来たって~ 私の事何も言わなかったって。ただ2年前からこうなるのわかってたって~
まぁ~でも、これでケジメがついたのでよかったよね~

ダンナは夕方、走る練習しに行ったのだ。帰り、スーパーに寄って晩御飯のおかず買ってきてくれたのだ。

明日から美郷は真面目にするんかな?
今まで通りやったら、ホンマに修学旅行行かせないもんね。
明日から美郷の行動チェックしないとね。