何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月24日(土)晴れ~曇り

2007年02月25日 | 日記
今日の朝、美郷達の携帯のアラームで目が覚めたのだ。
起きへんかったらアラーム鳴らすなよなぁ~

朝、ダンナに小遣いの事でグチグチ言われたのだ(`o´)
私も昨日渡すの忘れてたの悪いんやけど…
色んな事いっぺんに言うから腹立つの(-_-#)
10時頃工場に行ったのだ。ダンナと友達と二人で仕事してたのだ。私もドラム缶入れして手伝ったけど、またダンナにえらそうに色々と言われたの(∋_∈)ホンマに腹立つわ(-_-#)

昼からは手伝いなかったのでゆっくりしてたのだ。

3時頃、ダンナが帰って来たのだ。早めに仕事終わったんやって~着替えてまたダンナは遊びに行ったのだ。
晩御飯いらんって…早く言えよなぁ…ホンマにもう┐('~`;)┌

今日、久しぶりにお母ちゃんに電話したのだ。美郷の高校の事気にしてくれてたのだ。
来週4日、直哉の誕生日と美郷の合格祝いも含めて一緒にご飯食べようって~
楽しみやねo(^-^)o

美郷は真弥の所にお泊まりに行ったのだ。
直哉と二人やったので晩御飯は有り合わせのもので済ませたのだ。
ダンナは11時半頃帰って来たのだ。今日は早いお帰りやねぇ~
帰って来てお小遣いの話しをしたのだ。
まぁ~稼いではるからお小遣いアップしないとアカンやろうしね。言われるようにお金渡したのだ。
でもちょっと考えてやってもらわないとね(▼▼メ)怒