何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

5月26日(金)曇り

2006年05月26日 | 日記
今日の朝、走りに行って、工場の洗濯干しに行ったのだ。
それからシェルの散歩に行ったのだ。 朝、お米屋さんが配達に来たのだ。味どうかわからんけど、試しに食べてみようっと~

9時頃、エアコンの取り付け工事の人が来たのだ。
美郷の部屋のコンセントを移動してもらって左隅にクーラー付けてもらったのだ。 それから前に取り付けしてもらったクーラーの室外機を横に移動してもらったのだ。

途中で知り合いの人が遊びに来たのだ。
新居の中、色々見はったのだ。

お昼、カレーうどん作って一緒に食べたのだ(^.^)
色々話しして楽しかったのだ~o(^-^)o
4時頃、帰りはったのだ。 帰り、自転車の鍵がなくなってしまって、美郷の自転車乗って帰ってもらったのだ。
後で家の中探したけどなくて、外の駐車場見たらバイクの下に鍵が落ちていたのだ。
すぐに鍵あった事連絡したのだ(^.^)

今日の晩御飯は「豚しゃぶ」「タコとキュウリの酢の物」やったのだ。
普通の鍋でしたので、ちょっと食べにくかったのだ。

夜、美郷は遊びに行って9時半頃帰って来たのだ。

明日は夜、美郷連れて中学校に行かないとアカンなぁ…(〃´o`)=3ふぅ~